2018年09月16日

ピーチの香りがする女になるハズだった



YouTubeでね、お気に入りの

可愛いとイケメンが合体したような
それはそれはカッコいい男の子がいるんです


その子がね、ずっと使っているという
プチプラの、お気に入り香水を紹介していたんです

甘くて爽やかさもあるピーチ系の香り

まさに私の好きな香りじゃん!(*´∀`)
と飛び付き、同じラインのボディスプレーを
買った訳ですよ

うん、うん、いい香り♪と喜びに浸りながら

控えめにね、シュシュッと付けて学童に行きました

すると、子供達、、、、、、


「なんか、ゲロ臭くない?誰かゲロした?」

まさか、それが私とは思わず、
数日後、また付けていたら


「うわ、またゲロのニオイがする、誰だよゲロしたの!」
と騒ぐではないてすか( ̄▽ ̄;)

ま、まさか、とクンクンと振り付けた腕のニオイを嗅ぐと

ピーチと一緒に酸味のある、私にとっては嫌いじゃない香りだけれど

その酸味が、ゲロと言われればゲロのような(笑)

こ、これの事だったのね、と思い
それ以来、そのボディースプレーは付けていません

ピーチの香りがする、いい女になるつもりが

まさか、、、、、

きっと、いい男がつけたら、いい香りなんでしょうね

ああ、ショック、、、(T_T)







Posted by てぃあら☆ at 04:57│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるなあ~~その気持ち( *´艸`)

香りは、特に香水はその香りとその方の持つ体臭と重なって良い香りになりますよね。。。

私も、女性物の香りが大好きなんですよ。。。(笑)

でも、調子に乗って外へ買い物にいったならば・・・

エレベーターの中で、、、や、や、やばい・・・無言の時間がやけに長く感じられて・・・

好きな香水や香りはほんの少しに限るかな(笑)

ピーチと酸味のある独特な香り、、、嗅いでみたいですね~~(笑)(#^^#)
Posted by simosimo at 2018年09月16日 19:01
simoさん(^^)

女性物の香り、好きなんですね(*^^*)
甘い系かな?
香りって、好みが分かれますよね

香水の香りを嫌う人って多いですが
私は香水の香りがする男性って好きです

ちなみに私は、ベリー系やピーチの香りが好きで
濃厚なバニラや、石鹸系の香りは頭痛がします

香りって難しいですね(  ̄▽ ̄)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2018年09月19日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチの香りがする女になるハズだった
    コメント(2)