2019年02月07日

トッケビ!





ドラマ「トッケビ」見終わりました!


トッケビ!




もうこれは1話目から引き込まれました。

映像も、ストーリーも、キャストも最高(*´∀`)♪


トッケビ!




何よりも、高身長イケメン揃いで
それだけでも見る価値があります!


オススメです(*≧∀≦*)






Posted by てぃあら☆ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お恥ずかしいこと尋ねてしまいますが…
『トッケビ~愛がくれた愛しい日々~』って、韓国ドラマですか?
私は、『冬のソナタ』から韓国ドラマのことを知り、それ以降は、日曜日21:00からのBS放送の韓国ドラマを見ています
現在は、『秘密の扉』を放映しています
日本の時代劇ドラマなどを見ることは、ほとんど少ないのですが、『冬のソナタ』以外は、朝鮮王朝の時代劇に興味をもたされています
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2019年02月07日 23:10
ジミーさん(^^)

はい、その韓国ドラマです。
ジミーさんも観るんですね(*^-^*)
韓国ドラマはスケールが日本より大きいというか、時代劇も見応えありますよね。
なかなか身近に同じ趣味の人が居なく、
一人楽しむ毎日です。
ちなみに私はUnextで観てます。(^O^)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2019年02月10日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トッケビ!
    コメント(2)