2017年01月25日

1月25日の記事



髪色を変えました

1週間ほど前に染めたばかり
寒色系のアッシュで、いい色に染まったけれど
顔色が悪く見えて

私には似合わないことが判明( ´△`)


色々調べると、暖色系のピンクやパープルが入ったカラーだと
柔らかい優しい雰囲気になるそうです


じゃあ、ちょっとイメチェンで
明るかった髪をダークにして
少しピンクの入ったカラーにしたら
可愛くなるんではないか、と


いい歳して思ってしまったんですよね(笑)


セルフカラーなので、早速カラー剤を取り寄せ
トワイライトという、ピンクとパープルの入った暖色系の暗めな色に染め直しました(*^^*)

ずっと明るいカラーだったので
暗めが似合わなかったらどうしよう?と
ドキドキ( ^-^)。.:*:・'°☆

仕上がりは、暗いけれど、ピンクの効果でフンワリとした感じで
いいじゃ~ん♪なんて満足してたんですけどね


外に出て光に当たると
ピンクパープルが全面に出ていて

ロックな感じになってました(。>д<)


ヤバイです、激しくヤバイです(´Д`)


子供にも、
なんで、頭が紫?自分の年を考えてよ!
と白い目で見られ(TT)


急いで普通のダークブラウンのカラー剤を注文しましたが
明日は仕事です、間に合わない~(TT)

しかも、短い期間で何度もカラーなんてしたら
髪にも頭皮にもダメージです


ただでさえ、髪が薄いのに

あぁ、なんかもう(。´Д⊂)




変な夢見て可愛くなろうなんて
バチでも当たったかな(((^^;)






Posted by てぃあら☆ at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ご愁傷様です
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2017年01月25日 11:26
てぃあらさん☆彡

こんばんは(^^)/

私ヘアカラーのパープルと白(ダーク)の混じった色が結構好きなんです。

結構、高貴な感じに見えていいのではないのか??と・・・

ピンクパープルが全面に出ていて・・・というのは意外な感じでしたね(#^^#)

染めてイメージチェンジするのも素敵ですが・・・

髪が本質から痛むのではないのかと、それだけが心配でね。。。(*´▽`*)
Posted by simosimo at 2017年01月25日 19:20
アーバンギアさん(^^)

あれからすぐ、染め直して
暗い色になりました(*^^*)

それはそれで似合わないですが
ピンクヘアーよりは、ですね(。-∀-)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2017年02月01日 09:25
Simoさん(^^)

髪は痛んでしまいました(>_<)

白髪の方がよく、パープルにされてますよね
私も綺麗だな、と思ってたんですが

白髪家系の方が
染めてないけど、パープルになっていく
と言っていて驚きました
白髪になった家族みんな、綺麗なパープルになって
いくそうです

品があって素敵ですよね(*^^*)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2017年02月01日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月25日の記事
    コメント(4)