2017年01月08日

1月8日の記事




無事に成人式が終わりました(*^^*)


1度帰宅して、同窓会が始まるまでの時間
コタツに入りながら色々話をしました

小中と一緒だった仲間と撮った写真を見せてくれましたが

本当に楽しそうに笑っていて


ずっと小さかったのに背が伸びてた子
太った子、チャラくなってた子
ほとんど変わらない子

恵まれた仲間に囲まれて幸せそうでした(*^^*)


同窓会の後には、高校の方のメンバーと二次会をするらしく
忙しいなぁ~とはしゃいでいて

今日1日は、沢山話をして遊んでおいで、と
送り出しました


長男は、お喋りなうえ聞き上手な為、付き合いが広く、仲間も多い子です

人見知りでナイーブで引きこもりがちな
私と次男とは違う世界で生きている感じで
羨ましくもあります

小さな頃から、いつも笑っていて
誰にでもすぐ話かけて友達になっていましたが
今では、ツイッターなどから幅広く人脈を広げているそうです

だらしなくて、計画性がなくて
好きなことしかしないので

いつも私は怒っていましたが

もっと、この子のいいところを見てあげれば
良かったなぁと思います

今年から新社会人です
その笑顔のまま、頑張れ~~(*^O^*)








Posted by てぃあら☆ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございjます。

色々コメント考えても、やっぱ「これ」しかないですね。
うちも来年は成人になる子が一人いますが、
式典に出るんでしょうかね...
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2017年01月09日 08:01
アーバンギアさん(^^)

ありがとうございます!(*^▽^*)

一区切りついた安堵感があります

式典は本人次第ですよね
アーバンギアさん、来年楽しみですね(*^_^*)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2017年01月09日 08:34
てぃあらさん☆彡、こんにちは(^^)/

ご長男さんの成人おめでとうございます。

素晴らしいですね、人脈豊富な性格。。。

きっと大物になりますよ~、将来が楽しみですね。

成長は楽しみでもありますが、一抹の寂しさも感じるところですね。

若者の将来は常に開けています。

見守ってやりたいですよね(^^)/
Posted by simosimo at 2017年01月09日 16:17
Simoさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます(*^^*)

人脈が広いのも才能だと感じます
アニメのエンドロールに息子の名前が出るのを
楽しみに期待しています

寂しいやら、心配やら
気持ちは複雑ですね(*^_^*)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2017年01月10日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月8日の記事
    コメント(4)