2017年04月30日

ベイブレード



今日は、とてつもなく忙しかったです(´д`|||)

ベイブレードの発売日なんです


開店前から親子が並び

開店直後から、レジが止まらず
お正月の初売りセールか?とツッコミたくなるほどでした



午後には売り切れてしまうんですが

その後に買いに来た子供が、泣くんですよね

無いと分かっても、欲しくて泣くんです


凄いブームだな、と思います


手にした時の子供の笑顔は、たまらなく可愛いし、微笑ましくなります


いや、でも疲れました( ̄▽ ̄;)










Posted by てぃあら☆ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、これきついですね~!!

僕もね、昔「仮面ライダースナック」ってのが流行って、
そのカードが欲しくて、タクシーに乗って、遠くの
町まで買いに連れて行ってもらったことが有りますよ。
何軒も梯子してくれてね。隣のうちの子のお母さんまで
一緒に乗ってね。親の方が目を吊り上げていましたね(笑)
懐かしい。
自分の子供にも、ガオレンジャーのグッズが出ると
並んで買いに行ったなぁ。切ないです(笑)
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2017年04月30日 07:42
アーバンギアさん(^^)


タクシーまで乗るって、よっぽど欲しかったんですね
その気持ち分かります(*^.^*)


ベイブレード買いに来る親子も、親が必死に最新作買いに
あちこちまわっているみたいです

アーバンギアさんも、やはり子供の事になれば
並んでしまうんですね
私も思い返せば、息子のためにゲームの発売日に開店前に並んだ記憶がありました(^^;

子供の喜ぶ顔、見たいですよね親としては(*^^*)
Posted by てぃあら☆てぃあら☆ at 2017年04月30日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイブレード
    コメント(2)